› もりいえ便り › 家づくり › 完成するまでの試行錯誤

2018年10月09日

完成するまでの試行錯誤

  火曜日担当の市川です。
  連休はお華の展覧会に出展させていただいてきました。
  展覧会場に並んだお華は本当に素晴らしいですが、
  展覧会前日の活け込みの日も好きです。

完成するまでの試行錯誤


  先生方の創意工夫・試行錯誤、見ていて飽きません。

  家づくりも同じ。
  もちろん完成形を見ていただきたいのですが、
  それが出来るまでの林業家・製材者・設計士・現場監督・大工
  その他様々な職種の職人さんがどのような思いで、どんな風に形に
  しているのかを見ていただきたい。
  なかなかブログなどでもお伝えが難しいので
  良かったら家づくりの現場へ足をお運びください。
  いつでもご案内させていただきます。


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
もりいえ「10年目の木の家展」開催のお知らせ
板倉
階段 
蒼い車
同級生
藁色
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 もりいえ「10年目の木の家展」開催のお知らせ (2019-06-03 17:13)
 板倉 (2018-11-18 19:23)
 階段  (2018-11-13 18:37)
 蒼い車 (2018-11-05 19:26)
 同級生 (2018-09-11 21:08)
 藁色 (2018-08-28 20:21)

Posted by もりいえ at 16:38│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。