› もりいえ便り › 家づくり › 木のいろいろ › 6mの鴨居材

2018年07月24日

6mの鴨居材

火曜日担当の市川です。 ちょっと遅れて書いていますが・・・

琵琶湖の傍で建設中のお住まい。
元々、びわ湖に向いた掃き出しの鴨居を4m超えで計画していたのですが、
途中で雨戸を取付けることになり、鴨居が6m近く必要に!
幅360で長さ6m。
急に頼んでも、そんな材料あるのかな?と心配しましたが、
流石、『川井製材』さん、美しい材料を用意してくれました!! 感謝!

6mの鴨居材




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
もりいえ「10年目の木の家展」開催のお知らせ
板倉
階段 
蒼い車
完成するまでの試行錯誤
同級生
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 もりいえ「10年目の木の家展」開催のお知らせ (2019-06-03 17:13)
 板倉 (2018-11-18 19:23)
 階段  (2018-11-13 18:37)
 蒼い車 (2018-11-05 19:26)
 完成するまでの試行錯誤 (2018-10-09 16:38)
 同級生 (2018-09-11 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。