› もりいえ便り › ヒトリゴト › いちご大福

2010年01月19日

いちご大福

絶品のいちご大福いちご
定例会恒例のお楽しみです。

いちご大福



このクオリティの高さ、なんと表現してよいやら
白あんの絶妙な量がポイントです。
いちごの酸味と白あんの甘さが重なったときの贅沢感ったら・・。


いちご大福


一見、餅の甘さ?と思わすような薄さでいちごを包んでいます。
主役はあくまでいちご、だから邪魔せず、でも引き立てる。
食べる→おいしい→幸福のトライアングルが起きます。

頬張る私に坂田さんの一言
「ボクな、毎日こんなおいしいもん食べさせてもらってんねんicon06
心より、ごちそうさま申し上げますiconN12


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
住まいと庭
ブルーベリー
緑のスキップ♪
薪please!
アメ
イケメンが
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 住まいと庭 (2018-10-01 20:15)
 ブルーベリー (2018-08-14 12:35)
 緑のスキップ♪ (2012-03-31 14:00)
 薪please! (2012-03-12 13:00)
 アメ (2012-03-05 11:05)
 イケメンが (2012-03-03 11:00)

Posted by もりいえ at 10:34│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
やまたんへ

誰がかじったのいちご大福?そんなこと言ったかな?
Posted by TOKU at 2010年01月20日 08:15
tokuさんへ

言いました!
Posted by やまたんやまたん at 2010年01月28日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。