› もりいえ便り › 山のこと › 比良さん②

2011年09月24日

比良さん②

橋が崩れてる!
台風15号の爪痕です。

比良さん②

どうにか渡って、思ったことは・・荷物が・・・すこぶる重い。
みんな10キロ以上を担いでます(1人を除く)。
足場の悪い場所では危険を感じました。

比良さん②

若者キャッチ!
「観音様のお堂を直すための材料です!運んだらご利益あるよ!」

比良さん②

場所を伝えて「木の裏に名前書いといてね。記念になるよ」

比良さん②

と木材を3本託しました。

比良さん②

さらに、山歩きプロの女性が現れ「いつも20キロ背負ってるから!」
と4本を持ってくれました!

旅は道連れ、世は情け
です!





同じカテゴリー(山のこと)の記事画像
アテの板
朴葉
夏恒例!『森のワークショップ』
天竜の森
お伝えしたいこと
もりいえ会議
同じカテゴリー(山のこと)の記事
 アテの板 (2018-09-20 14:50)
 朴葉 (2018-09-03 19:31)
 夏恒例!『森のワークショップ』 (2018-08-07 12:00)
 天竜の森 (2018-04-25 23:44)
 お伝えしたいこと (2018-04-24 13:13)
 もりいえ会議 (2018-04-17 15:50)

Posted by もりいえ at 22:42│Comments(0)山のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。