› もりいえ便り › モデルハウスづくり › モデルハウス 定点になってないけど観測写真

2010年02月23日

モデルハウス 定点になってないけど観測写真

昨年から撮りためたモデルハウスの写真を並べてみます。
定点観測とまではなっていないのですが・・・、
とにかく追ってみましょう!


モデルハウス 定点になってないけど観測写真
更地です。
地鎮祭のために敷地を示すロープを貼ったのは09年11月1日


モデルハウス 定点になってないけど観測写真
09年11月18日、丁張り

モデルハウス 定点になってないけど観測写真
12月10日、配筋

モデルハウス 定点になってないけど観測写真
09年12月15日、足場

モデルハウス 定点になってないけど観測写真
09年12月18日、建前


モデルハウス 定点になってないけど観測写真
09年12月19日、上棟()。
寒い寒い日でした。

モデルハウス 定点になってないけど観測写真
10年1月9日

モデルハウス 定点になってないけど観測写真
2010年2月10日。
モデルハウス 定点になってないけど観測写真
10年2月22日、大工さんの仕事はほとんど終わりました。
左官屋さん、設備屋さん、建具屋さん、電気屋さんの仕事が入りますiconN12


同じカテゴリー(モデルハウスづくり)の記事画像
シンボルツリー
完成間近!
2/10 モデルハウス進捗情報
清掃
道具
1/26 モデルハウス進捗情報
同じカテゴリー(モデルハウスづくり)の記事
 シンボルツリー (2010-04-21 15:06)
 完成間近! (2010-03-18 10:12)
 2/10 モデルハウス進捗情報 (2010-02-13 11:31)
 清掃 (2010-02-13 11:00)
 道具 (2010-02-04 17:23)
 1/26 モデルハウス進捗情報 (2010-01-26 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。