› もりいえ便り › モデルハウスづくり › 上棟②

2009年12月25日

上棟②

上棟② 立派な棟札が出来ました。
 裏面には協力業者の名が連ねてあ
 ります。

 習字を特技とする、本間さん作。
 架矢(木槌)も筆も握る名大工です。
 上棟②








 各関係者の皆様もご参加いただて、
 棟上式の始まりです。

上棟②








神事はつつがなく執り行われ、

上棟②上棟②







上棟②
上棟②上棟②







工事の安全と無事を祈願しました。



神事の後は、みんなで昼食。

上棟②上棟②















お忙しい中お集まりいただいた皆さんに宮村代表から感謝のごあいさつを。

その後、お弁当とトン汁を頂きながら、マイクを回して自己紹介。
真剣話あり、笑いもありで親睦を深めました。

   
    上棟②               
上棟②

締めは記念撮影。
にぎやかで有意義な棟上式となりましたiconN12


同じカテゴリー(モデルハウスづくり)の記事画像
シンボルツリー
完成間近!
モデルハウス 定点になってないけど観測写真
2/10 モデルハウス進捗情報
清掃
道具
同じカテゴリー(モデルハウスづくり)の記事
 シンボルツリー (2010-04-21 15:06)
 完成間近! (2010-03-18 10:12)
 モデルハウス 定点になってないけど観測写真 (2010-02-23 15:22)
 2/10 モデルハウス進捗情報 (2010-02-13 11:31)
 清掃 (2010-02-13 11:00)
 道具 (2010-02-04 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。